写真のある散歩道(別館)
「写真のある散歩道」で取り上げた旅行先の情報をまとめています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
沖縄旅行
2008年5月。
会社を辞めて時間が出来たので、沖縄に行ってきました。
その沖縄の旅行のおいしかったことなど。

旅行会社はHIS。なんと2泊3日レンタカー付きで29800円という
格安旅行でした。泊まるホテルは、ホテル日航アリビラ・ヨミタンリゾート沖縄です!
結果から先に言うと、沖縄は楽しい!ホテルも立地、内容共に良いホテルでした。

沖縄空港にお昼ごろついて、とりあえずレンタカーを借りるために移動。
どこかな~と思ったら、なんと!空港前にレンタカー会社まで行くバス待ちの列!
これに乗ってオリックスレンタカーまで移動しました
沖縄空港前

オリックスレンタカーの場所は、沖縄アウトレットモールあしびなの横でした。
空港から送迎バスで15分。帰りのレンタカーを帰す時間がちょっと気になりました。

借りられる車は1~1.3Lクラスと言うことだったけど、最初に言われたのはモビリオ。
あれ?1.5Lじゃん。なんて思ったけど今回は、どうしてもデミオかマーチに乗りたくて。
お願いしたら優しく変更してくれました。色は大好きな青でした。
沖縄旅行レンタカー


さぁ、この車で沖縄旅行に出発します。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
