写真のある散歩道(別館)
「写真のある散歩道」で取り上げた旅行先の情報をまとめています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ホテルのお部屋。ホテル日航アリビラ・読谷リゾート沖縄
宿泊したホテルは「ホテル日航アリビラ」です。
旅行自体の代金がとても安かったために、ホテルは期待していなかったのですが
すごい期待以上!とてもステキなところでした。

ホテルは大通りから15分くらい入った海岸沿いにありました。
行く途中には、MAX VALUEもあったので、お酒とかおみやげはそこで
買ってしまいました。結構特産がありました

ホテルにはいって、ゲートから800mくらい。
入口が見えてきます。駐車場は2カ所。入口の横と、道路を挟んで反対側。
近い方はいっぱいなので、入口で妻をおろして自分は車を泊めに行きました。
戻ってくるところで一枚。
アリビア入口


入ってみて、安かった理由を納得!
ホテルの人の半分くらいが「研修中」ってなってました。だから安いんだな~
でもホテルは廊下も含めてとてもキレイ。この辺は次回。。
部屋に入って、広さにびっくり。ベットも大きい!
アリビアベット

で、この写真の窓から外に出ることが出来ます
窓はとても大きくて、気持ちが良かったです。ベランダもくつろげるスペースになってた。
アリビアお風呂

もちろん、海がキレイに見えました。目の前に見えたホテルが
部屋の光で数字を作っていました。20周年かな?
アリビア部屋1
外の風景


お風呂場。普通の大きさだけど、ガラス張り。えっ?(^^;
お湯の量は十分でした。タオルはプール用にもあって1人2セットです。
アリビアお風呂1

コスメ関係も充実。お風呂に入れる入浴剤がとても良い香りがしました。
アリビアコスメ


そんな感じで、ホテルと部屋だけでも十分にリゾート気分を味わえました。
次回は、付帯施設です!

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
