写真のある散歩道(別館)
「写真のある散歩道」で取り上げた旅行先の情報をまとめています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
海とプールと。ホテル日航アリビラ。
アリビラは作りもステキだったけど、施設も充実していました。
室内プールは人が全くいなくて、ジャグジーとかも充実していました
アリビア室内プール

広さも10人くらいまでなら十分。それ以上いるとリゾート気分では
無くなってしまうかも。人がいないこともあり、とてもリゾート気分が味わえました

さて廊下を通って・・・
アリビア廊下


海へ!
アリビア海

泳げる区画は結構狭くて、寂しかったですが、少しお金を出して
遊ぶと良いのかもしれません。
なんとジンベイザメを飼っているそうで、潜るとみれるそうですよ!

ビーチはホテルのプライベートビーチなのでのんびりでした。
アリビアビーチ

宿泊者は、パラソルが無料でした。

さて、海から戻って、外のプールへ。
ここもくつろげるスペースで、のんびり泳ぎました。
アリビアプール


雨が降ったら室内で、寒かったら屋外プール。良く晴れていたら海へ!
沖縄を。リゾートを満喫できる場所だと思いました。

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 05:25:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
